空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/10/30

今年もヴィランズたちの手下がやってきてました。去年のファンの方々の熱狂がすごかったので近寄りがたかったのですが、どんなことをやってるのか気になったのでみてきました。

今年はウォーターフロントパークに加えて、エントランスの壇上でもリクルーティングが開催されるとのことでこちらは比較的みやすかったです。ミスターVとヴィーラとが分かれてゲストをリクルートしてるようです。スキャターは去年よりも昇進したとかなんとか。

ファージャとスカー、ダルメシアンとホックの組み合わせでそれぞれ一回ずつ見れました。

仮装可能期間になっていたので、手下の仮装をしているゲストさんもいらっしゃいましたね。本物かと思いました。