空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/03/04

スター・ウォーズ/フォースの覚醒の公開に合わせてスター・ツアーズでは2/1-3/18の期間中、分岐ストーリーにフォースの覚醒パートが入るようになりました。かわいいと評判になったBB-8や新キャラクター・フィンとの通信に惑星ジャクーでの廃品回収現場など映画で見たばかりのキャラクターやシーンにまたすぐに出会えます。

キューライン中にある搭乗キャラクターのシルエットが映るところでBB-8の姿があったと連れに言われたのですが、僕は見逃してしましました。なんか悔しいです。

アトラクションの外にもフォースの覚醒の面々が大きく目を引くようになっています。なお、期間が過ぎても新しいシーンはランダムで選択されるシーンの一つに加わるので、運が良ければみられるそうです。この調子でシーンが増えていくと楽しみが増えますね。

35.63350138233247139.87833942177535