空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2015/08/16

イクスピアリSushi 力蔵に再び訪れ、気になるお寿司を買ってきました。

生ハムロール(378円)は塩気があっておつまみになるんじゃないかと期待して買いました。しかし、お醤油につけるべきか否かでしばらく悩むことに。

具材がグラデーションを作るレインボーロール(854円)は見た目が華やかで気を引く存在です。よく知らなかったのでこのお店のオリジナルなのかと思っていましたが、どうもカリフォルニアロールの応用みたいな立ち位置でレインボーロールというジャンルが形成されているようですね。お寿司の国際化についていけてませんでした。


一緒に柿安ダイニングでお惣菜を購入しました。新商品の海老とブロッコリーと卵のお惣菜とタンドリー串をチョイスしてみました。

35.63595107705638139.884264488528061135.63577997700177139.8842218279969511