空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2015/08/01

キッズ向けのプログラムのおんどこどん!は連日の猛暑で開園を見合わせる事態が続いているとかなんとか。一日一回公演なので、かわいいキャラクターたちの和太鼓演奏が見れない日もありそうですね。

僕が見に行った日もやはり暑い日差しで開演が危ぶまれたのですが、なんとかスタートしました。

フロートの上ではしゃぎまくる姿がいいですね。ミッキーが音頭を教えようとするとドナルドが闖入して我先にと自分のオリジナルの音頭を伝道しに来ます。テンテン♪

ドナルド音頭に続いてミッキー音頭。手のひらでミッキーの耳を作って、それそれ!な動画はこちらで確認できます。

35.632595429405086139.88057797992957