空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2015/07/15

ニューヨーク・デリで夏季のスペシャルセットをいただいてきました。(スーベニアランチケース付きで1820円、つけないと990円)

・デリプレート
(コールドミート、チキンデリ、モッツァレッラのジェノヴェーゼ、ミックスビーンズ、パイナップル、トマト、サラダ)
・オレンジブリオッシュ
・冷製豆乳コーンスープ
・ソフトドリンクのチョイス
(公式サイトより)

デリプレート(ニューヨーク・デリ)

オレンジブリオッシュにいろいろ挟み込んで食べることができます。

さすがに全部詰め込むことはできませんでした。余ったサラダには一緒にもらったマンゴーソースをかけていただきます。ブリオッシュはすごいフルーツ(オレンジ)感がほとばしる甘い系のパンです。暑かったのでセットのドリンクをビールにしてもらったのですが、ちょっとチョイスを間違った気がしました。

コーンスープもなかなか甘めで、コーンがすごい甘いのかなと思っていたのですが、豆乳も入ってたんですね。浮かんでいるベーコンみたいなお肉の塩気もあいまって複雑な味になってました。

35.62542447254699139.887832403182982