空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2015/08/18

グランマ・サラのキッチンでサラおばあちゃんのおすすめセット(1580円)をいただきました。

・チキンのトマトカレーソース、バターライス添え
・冷製コーンスープ
・ピーチムース
・お飲物のチョイス
(公式サイトより)

食べに入ったのが14時を過ぎていたので注文はすんなりといったのですが、まだテーブルが満席に近い状態でしばらくウロウロと席を探すことになりました。こういうときはちょっと面倒ですが、二階に昇るのがいいかもしれませんね。キャストさんにも二階席を勧められました。

サラおばあちゃんの料理は子供受けのよさそうな料理が多いと思います。トマトカレーソースのチキンはとても柔らかくておいしかったです。
気候が秋めいてきたので、冷たいコーンスープはもっと暑い時期にがよかったかもしれません。それでも喉がさっぱりしました。
デザートのピーチムースもまたさわやか系の味です。周りのゼリーの甘味が強いのでムースと一緒に食べると丁度よかったです。

35.631153160963905139.882525203388471