空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2015/05/28

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのミゲルのおすすめセット(1490円)を食べました。

大きな揚げたトルティーヤにチキンが入っていて、プレートには成型されたメキシカンライスとソースのかかった野菜が並んでいたので、タコライスの要領でぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのかと思いましたが、どうもこれはトスターダという料理でトルティーヤに好きな具を挟んで食べるのが正しいようです。

・メキシカンプレート(スパイシーチキントスターダ&メキシカンライス)
・バナナとキャラメルのムースケーキ
・ソフトドリンクのチョイス
(公式サイトより)

ストロベリー&エルダーフラワーカクテルも合わせて注文しました。前にリフレスコスでエルダーフラワーのビアカクテルを飲んだときにすっきりおいしかったので、ストロベリーが入っていることに抵抗があったのですが、飲んでみるとストリベリーの主張がそこまで強くなくとても飲みやすかったです。

6月30日までの提供だそうなので、もう一回くらい試せるかな・・・?

35.626454283765675139.882241338491442