空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2018/06/23

ドナルドの“ハッピーバースデー・トゥ・ミー!”関連で盛り上がるミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ周辺です。サボテンのバースデーケーキにはThank you, everyone!とドナルドからのメッセージが添えられています。


中南米の飾り物はカラフルですね。

店内に入るとパンチートホセ・キャリオカも一緒のポスターが柱に多く貼られています。Feliz Aniversárioがポルトガル語でfeliz cumpleañosがスペイン語っぽいですね。意味は「お誕生日おめでとう」です。ということはサボテンケーキを用意したのもこの二人かな。ちなみにパンチートがメキシコ(スペイン語)でホセがブラジル(ポルトガル語)担当でしょう。

とりあえず、おめでとうの気持ちをこめてコンビプレート(セット1580円、単品1370円)を注文します。

ビーフのスパイシーサルサ、シュリンプ、ターメリックライス、トルティーヤ、ベジタブル
(公式サイトより)

ドナルド型のライスがかぶっているトルティーヤの帽子に具材を乗せていただきます。いつも思いますが、トルティーヤが一枚では足りないので追加購入できたらいいなぁ。

チョコレートに隠れて見えませんがチョコレート・トレスレチェス(380円)です。こちらもこの時期だけドナルドプリントなチョコがついているそうです。

店内にも飾り付けがいっぱいでした。

35.626454283765675139.882241338491442