空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2023/09/20

全然気が付いてなかったのですが、9/1-12/25の期間中、シーズナルグルメチケットセットなんてものが売り出されてたんですね。2ndシーズンとのことなので、40周年のイベントの一環として4月くらいからやってたわけでしょうか。

4000円でいろいろついてくるようです。

  • スーベニアチケットホルダー
  • フードバウチャー(お食事券):2枚(1枚500円)
  • ポップコーンチケット:1枚
  • ドリンクチケット:2枚
  • シーズニング(トリュフ塩、マロングラッセシュガー)

販売場所は両パークにたくさんありそうです。

東京ディズニーランド

  • リフレッシュメントコーナー
  • ザ・ガゼーボ
  • ボイラールーム・バイツ
  • キャンプ・ウッドチャック・キッチン
  • ラ・タベルヌ・ド・ガストン
  • ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ
  • トゥモローランド・テラス
  • プラズマ・レイズ・ダイナー

東京ディズニーシー

  • ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
  • リフレスコス
  • ニューヨーク・デリ
  • ベイサイド・テイクアウト
  • ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
  • ユカタン・ベースキャンプ・グリル

40周年だから4000円ってことか。4000円という金額が高いかお得かは、3シーズンあるアイテムとしてのコレクタブル性とか、シーズンごとに違うシーズニングの利用法次第でしょうか。シーズニングは最悪ポテトにまぶしとけば面白くなるとは思いますが、最強の組み合わせをパークメニューから例示してくれるといいな。研究している先人がいたら参考にしたいなぁ。

Last-Modified