空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/12/05

プラザパビリオン・レストランでスペシャルセット(1940円)をいただきました。

・ベジタブルとソーセージのスープ(パスタ入り)
・コンビネーションプレート
 (ほうれん草のクリームソースハンバーグ、チキンのパン粉焼き)
・パンまたはライス
・チーズタルト
・お飲物のチョイス
(公式サイトより)

おもちゃをイメージして作られたセットとのことですが、特定の何かのおもちゃというよりもいろんな要素が入っているおもちゃ箱という感じですかね。緑のクリームソースに星がちりばめられているのがかわいらしいですね。パン粉焼きはなんだか久しぶりに食べた気がします。

温かいスープをいただいていると・・・

中からキャラクターのパスタが登場しました。これはスクルージおじさんですよね。探ってみた感じ全パスタがおじさんだったので、クリスマスにちなんだ演出ということになりますよね。スクルージはお金持ちのイメージが強すぎて、ときおりクリスマスのキャラクターであることを忘れそうになります。

クリスマスツリーのようなチーズタルトがデザートでした。

35.63288722036001139.881480932235721