空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2017/07/08

ミッキーのレインボー・ルアウのお料理の紹介です。前菜のお皿にはいろいろな魚介が載ってきました。ポキを久しぶりに食べられてうれしかったな~。ソースで描かれたレインボーがこれから始まるショーへの期待を高めてくれます。

こちらはお祝いのシーンで手首につける小道具です。デールに今からつけろって言われたので、ずっと装着してました。

ウェルカムドリンクのポリネシアンパンチは相変わらずです。これがないと始まらないって人も多そうです。

ローストポークとガーリックライスです。これがまたおいしいのですよね。ご飯とおかずのワンプレート料理って安っぽくなりがちですが、南国の雰囲気ときれいな盛り付けでそう感じさせないのですよね。ショー付きのレストランだと敷居が高いので普通のレストランでも食べてみたいなぁ。

お口直しにさっぱりフルーツゼリー。

35.633367134011074139.88270013031071