空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2017/01/05

今年の干支・酉の二人を乗せたディズニーランドニューイヤーズ・グリーティングの様子です。今年はミッキーミニードナルドデイジーが別々のフロートで登場の予定が、フロートが一台壊れてしまい一緒に登場となってしまったそうです。別々バージョンをみ損ねたのですが、まぁ、4人揃っているのも豪華な気がします。


いつものメンツに加え、後方にはスクルージホセ・キャリオカパンチートのお三方もいて酉年を飾ります。

ディズニーシーのニューイヤーズ・グリーティングにも行ってきましたが、この日は強風でクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの2回目の公演が開始5分前にキャンセルになるなどあり、リドアイルに場所を確保したものの公演があるのかどうかなかなか怪しい状況でした。

結果、無事にミッキーたちの新年の抱負が聞けました。よかった。