空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/12/29

年明け前にグランドサーキット・レースウェイの二種類目の乗車証明書をもらいに行ってきました。


2017/1/11のクローズがどんどん迫ってきますね。


その後、アイスクリームコーンでおしるこ(350円)をいただき、お正月を先取りしました。もう2016年も終わりですね。来年の干支は酉なので、その代表としてドナルドが多く扱われています。今年のおしるこにはドナルドがプリントされた最中を溶かしておしるこにするという趣向のようです。よくかき混ざるようにキャストさんに言われました。例年のようには白玉が入ってませんが、最中の皮がモチモチしていて、これはこれでありです。

35.631541479895304139.87889260053635535.63387454474566139.879659041762351