空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/12/25

クリスマス当日はとんかつ 和幸でペアセット(3130円)をいただきました。混雑が予想される日なので早めにお店に向かったら、ギリギリ並ばないで入店できました。

しょっぱなからすごいボリュームの大根サラダが出てきて面喰いました。一緒に食べに来た連れは大根が苦手だったので、これを一人でいただくことに。おいしいけど、半分で十分です。

茶碗蒸し(とんかつ 和幸)

茶碗蒸しがついているところもポイントが高いですね。

一口ひれかつ、海老フライ、大葉入りささみかつ、チーズ入りメンチカツがそれぞれ二人分というセット内容でバラエティに富んでいます。

満腹になったところで柿安ダイニングでクリスマスディナーを組み立てました。

3種のハーブローストチキン(1250円)


子羊のハーブロースト~マスタードバター醤油~(100g 1200円)


スペアリブのオランジェソース(100g 849円)


まるごと牡蠣のグラタン(630円)

クリスマスなので少し奮発しました。特に子羊のハーブローストはお高いけど、すごくおいしそうにみえたので悩みつつ購入したのでした。高いなぁとぼやきながらいただきましたが、一口食べたらおいしかったのでそれ以上、何も言えませんでした。柿安ダイニングさんはクリスマス時期の品ぞろえがすごい華やかで見ているだけでも楽しかったです。

35.63595107705638139.884264488528061135.63475978900276139.8853955492131711