空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/11/19

ヴォルケイニア・レストランでヴォルケイニアセット(1700円)をいただきました。

このつけ麺の提供期間が終わる前に食べにきたのでした。出汁のきいたスープでした。

意外とここでは飲んだことがなかった紹興酒(620円)を注文してみました。ザラメももらって入れて飲みました。アルコール度数が高めなので、グイグイ飲めませんが、食事の合間にチビチビ飲んでましたら、この後の予定が詰まっていることに途中で気が付き、急いで飲み切らなくてはならなくなりました。体中がカーッと熱くなりましたね~。

こちらも意外と頼んだことがなかった春雨サラダです。海老と卵とトマトと春雨と思ってたより食べごたえがありました。


アントレからはマーボー豆腐をチョイスしました。上にナスが乗っているのをみて、「ナスって前から上に乗ってたっけ?」と疑問に思ってそのついでに注文したのでした。検索して調べた感じでは2013年くらいが上のナスの有無の境っぽいですかね。

35.626818106115195139.88436162471772