空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/11/18

ハイタイド・トリートでティポトルタ(ヘーゼルナッツクリーム)(360円)をいただきました。ホクホク温かい冬の定番スイーツですが、この時期限定のヘーゼルナッツ味はサクサク生地にぴったりなので、とてもおすすめです。また食べにくるのが決定事項となってます。

SnoSnow(スノースノー)とあるミッキーやミニーを模した雪だるまが紙袋に描かれていますが、“メイク・イット・マイン”と称したこのキャラクターのぬいぐるみに自分流にパーツをつけてアレンジするオリジナルグッズ作りが流行っていて、パーツの売り切れも出ているそうですね。またスノースノーのアイスケーキ(7800円・送料込み)の注文も10/20-12/5の期間中に受け付けているそうです。なかなかお高いですが、何層ものアイスやサブレに細かな装飾がついたケーキがお家に届いたらクリスマス気分も盛り上がりそうですよね。

35.62504214404758139.88444007933142