空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/06/16


ユカタン・ベースキャンプ・グリルでスペシャルセット(1580円)をいただきました。

・BBQソース&チーズソースハンバーグ、ベーコンとバターライス添え
・ミニサラダ
・プルートムースケーキ(オレンジ)
・ソフトドリンクのチョイス
(公式サイトより)

ダブルソースのハンバーグに添えられたバターライスは骨の形をしています。オーデヒとハギートを連想しかけましたが、このセットはプルートがモチーフになっているものなので、ワンコが大好きな骨なのですね。

セットの金額+400円で飲み物をスパークリンググアバカクテル(単品680円)に変更しました。

オレンジ味のムースケーキはプルートの色と耳が再現されています。下に敷かれているソースは首輪でしょうか?

バナナソースのコーヒープリン(360円)も一緒に頼んでみました。遺跡の発掘に使うツルハシが飾られています。

ユカタンソーセージ&チョリソー(ユカタン・ベースキャンプ・グリル)

ユカタンソーセージ&チョリソー(490円)とビールを抱えれば、チビチビずっといられそうな空間です。

35.62740949888718139.88131597638132