空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/11/13

ユカタン・ベースキャンプ・グリルでスペシャルセット(1580円)をいただきました。

・トマトBBQソースハンバーグとチキンのチーズパン粉焼き、メキシカンライス添え
・ベーコンと野菜のクリームスープ
・ホワイトチョコレートムース&青リンゴゼリーのカップデザート
・ソフトドリンクのチョイス
(公式サイトより)

ダブル肉構成で肉食派にはたまらないメインのディッシュです。トマトソースの酸味は結構好きで、家でよく真似しています。

ゼリーが青リンゴなのはなかなかなかったかも。最近デザートにゼリーが増えてきました。脱ムースが進んでいるんでしょうか?


寒くなってくるとスープの存在がありがたいですね。夜には冷え込むようになってきました。

ソフトドリンクは+400円でホットチョコレートカクテル(木いちごリキュール入り)(単品680円)に変えてもらいました。木いちごリキュールで味が複雑になっていますね。上のクリームと飾りチョコは放っておくと沈んで溶け始めるので写真を撮るときはお早めに。

35.62740949888718139.88131597638132