空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/05/16

名残惜しくて仕事をサボってきてしまいました。長いこと楽しませてもらったストームライダーも今日が最後の日。

朝からたくさん人が集まっていましたね。キャプテン・デイビスを惜しんでピーナッツを持参している人も何名かみかけました。

夜には「ラス日ラス回」を狙って早々とラインカットが出るほどたくさんの人が並んでいたそうです。新しいアトラクションが楽しみな反面、好きなアトラクションが消えていくのに複雑な心境ですね。先月、今月は悔いが残らないように結構積極的にストームライダー2に乗り込みました。いつか巨大な台風をコントロールできる時代が来るといいですね。そして、台風が来るたびにデイビスのことを思い出しそうです。

35.62497431138093139.88263159990316