空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2015/07/20

この夏のリフレスコスの新しいカクテルは「ブルースパークリングカクテル」(680円)だそうです。ライチのリキュールにグレープフルーツジュース、爽やかな青色のシロップという配合内容だそうです。お味はグレープフルーツの味が一番強く感じられました。

ついでにミニーのトロピカルスプラッシュも見てきたのですが、今年もフルーツが大量に収穫できたそうで、よかったよかった。花壇の後ろの木の陰からみていたのに、隙を突くように水がとんできました。風に吹かれてキャノンの水もしっかり上空からいただきました。ちょっとだけ見るつもりだったんですが、しっかり濡れ踊ってしまいましたバナナ。

35.62588542262151139.884977191686632