空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2009/07/03

七夕グリーティング2009

Jack:今年も七夕のシーズンがやってきました。七夕グリーティングには「バンビ」よりとんすけミス・バニーが初参加となります。最近はファンタジーランドでも会えるようになった二人、毛並みがモフモフとして子供にも大人気のようです。

Julia:今年はウィッシングカード(短冊)の色がオレンジ一色に統一されたんだね。れすとらん北齋の七夕御膳を食べるともらえる色違いの短冊はちょっとレアっぽいね。ウィッシングプレイスに飾ったら目立ちそう。
Jack:ミッキーたちの短冊もかかってるので探して、こっそり読んでみるのも楽しいかもね。