空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2018/09/18

パレードルートを歩いていたらオムニバスとすれ違いました。パレードが始まるところだったので、二台並んでトゥーンタウン方向へ帰っていくところでした。よく見ると先頭車両ではハンドルを持ったかわいいお化けちゃんが助手席に座っているじゃないですか。挨拶を交わしながら反対方向のペコスビル・カフェへ向かいます。

お目当てはチュロス(メイプルパンプキン)(350円)でした。パークサイドワゴンでも売っていますが、行列がとぐろを巻いていたので、こっちで購入しました。

パンプキン生地に派手な色のお砂糖がまぶしてあって、ジャリジャリフカフカ甘うまいです。食べ物に極彩色が許される面白い季節です。

35.63265137057576139.881861805915831