空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2018/02/23

ダッフィーのハートウォーミング・デイズで装飾されたケープコッドにやってきました。ダッフィーの友達も多くなってきて年々飾り付けも大変そうな感じになってますね。

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの前には4体のカカシが立っていました。

各キャラクターごとにデコレーションがあるとのことです。船着き場にはダッフィーのコーナー。ただ、ティッピー・ブルーのコーナーに見えなくもないですが。メールボックスに入りきらない手紙が地面にも落ちてました。

木製の椅子。ミッキーでありダッフィーでもあります。

松ぼっくりすらもかわいく変身。

ロブスターのあたりがステラ・ルーのデコレーション。

ジェラトーニは櫓のあたり。

シェリーメイはバックヤードの方。

庭飾りグッズとか作っても売れそうって思いました。