空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2017/12/11

パーフェクト・クリスマスを今日はリドアイルでみるぞー!

チップデールが移動した後はデイジーがジンジャーブレッドを携えてやってきて、カップルの時間になります。

カップルが退場するとプルートとご主人様がやってきます。息の合ったプレイ。

ディーバを連れてチップとデールが帰ってきます。

アラビアンチームとマーメイドチームはお船で登場です。アラビア圏とクリスマスはあんまり縁がないのかなって思ってましたが、そこは交通の要衝です。いろんな国の人が出入りするので、都市部ではお祝いをしているところもあるとかなんとか。国にもよるかもしれませんが。

サンタクロースと一緒に退場するミッキーたち。去年のショーとどう変わっているかはまだ検証できてません。