空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2017/05/01

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでスペシャルセット(1580円)をいただきました。

・スパゲッティ・カルボナーラ
・ミルクとマンゴーのプリン
・ソフトドリンクのチョイス
(公式サイトより)

カルボナーラはたまに食べたくなるくらいにはメジャーなパスタソースだと思ってます。卵の味と胡椒の味が好きなのです。

白いミルクのプリンを割ると黄身のようにマンゴー要素が現れます。ここにも玉子。イースターのセットらしいですね。

セットの飲み物はスパークリングカクテル(オレンジゼリー&グリーンアップル風味)(680円)に変更してもらいました。さっぱりして後味もよし。

スパークリングカクテルはよく混ぜるとこんな色になります。色彩もちょっと楽しい。

パンチェッタとクリームソースのペンネ(750円)はここに来るたびに頼んでいるような気がします。一緒に食べました。

35.627186551637784139.886063486337662