空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/11/17

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでザンビーニのおすすめセット(1580円)をいただきました。

・キノコとパンチェッタのミートソースドリア、半熟玉子入り
・ミニトマトのカクテルサラダ
・チョコレートケーキ
・ソフトドリンクのチョイス
(公式サイトより)

冬季のこのレストランはパスタではなくお米のセットメニューが定番化してきました。チーズとミートソースの二段構えで重厚なお味。その上、半熟玉子が乗っていてなんかうれしいお皿です。

ちょっとしたサラダはミニトマトがおいしかったです。カクテルサラダというのはカクテルグラスに乗ったサラダかと思ったら、カクテルソースなるソースを使ったサラダのことだそうです。

チョコレートケーキはイチゴとベリーソースとともに。


飲み物はスパークリングワインに変えてもらいました。もしかしたらメニューにないかもしれませんが、言えば出てくるんじゃないかと思われます。


ビアカクテル(ブラッドオレンジ)(680円)も食事のお供につけました。このカクテルもクリスマス期間中のみの提供だそうです。

今日は比較的空いていてラッキーでした。

35.627186551637784139.886063486337662