空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/11/12

スウィートハート・カフェでスペシャルセット(990円)をいただきました。

・ロースハムとポテトサラダのラズベリーソースサンド
・グレープゼリー
・お飲物のチョイス
(公式サイトより)


ハムがこんもり乗ったサンドウィッチでした。お肉にフルーツのソースを合わせるというのはお家ではあんまりやらないのですが、パークのお食事にも増えてきてだいぶ慣れてきました。肉食文化の歴史の長さがいろんなソースを作ったんですかね。

グレープゼリーは前のスペシャルセットと一緒かな。おいしいので、好きです。


カスタードプリン(スーベニアカップ付き750円)と ジャンドゥーヤムース(スーベニアプレート付き750円)も一緒にいただきました。どちらもクリスマスっぽいデザインです。ジャンドゥーヤは焙煎したナッツのペーストとチョコレートを混ぜたものでしたね。名前を聞くたびに検索している気がします。

35.63381288550014139.87946994602681