空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/11/04

ボイラールーム・バイツで3色海老中華まん(500円)をいただきました。


お味はプレーン・甜麺醤・チリソースの三つです。こういうときにもプレーンって言葉使うのありなんですね。普通の(プレーン)の肉まんが真ん中の一番大きい部分で、左右の耳にそれぞれ甜麺醤とチリソースの餡が入っていました。チリソースも甜麺醤もありな味なので、それぞれもっと食べたいところでもありますが、「三色」を一度に食べられるところがやはりこの饅頭の魅力なのですよね。

この後、ジャングルカーニバル(ボールを転がす方)でチップデールのぬいぐるみを狙って奮闘するも、最後の茂みに阻まれて撃沈するなどし、のどが渇いたので手近なフレッシュフルーツオアシスでペットボトルの飲み物を買ってきました。パラダイスティー(210円)・・・中身が想像できない面白そうな名前に釣られて買ってみましたが、お花の香りが強くてゴクゴク飲めないやつでした。そして、チビチビ飲みながら、またジャングルカーニバルの列に並ぶのでした。

35.63385142253415139.881518483161931