空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/06/18

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでお食事してきました。コンビプレートのセット(1580円)に+400円で季節のカクテルをつけました。

このお店で提供されるお料理が一新されてから初めての来店だったでしょうか。とりあえず、ビーフとシュリンプ、2種類のスパイシーサルサが両方盛られたコンビプレートを選択しました。ドナルドの顔のターメリックライスにはソンブレロを模したようなトルティーヤが添えられていました。“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックが近いので、コラボレーションといったところでしょうか。

季節のカクテルはマリブカクテル(パイナップル&ココナッツミルク)(単品680円)でした。ココナッツの香りがします。

スパイシーミートのタコス(970円)も一緒に注文しました。コロナ・エクストラ(620円)をグビグビ飲みながら、タコスをつまむスタイルは夏場多くみられそうです。

甘味も欲しくなったので、チョコレート・トレスレチェス(380円)もいただきました。トレスレチェス(Tres Leches)の名前の通り三種類のミルクを使ったケーキなんだそうです。牛乳と山羊か何かのミルクを使うのかなと思ったら、牛乳、練乳、生クリームの三つということなのかな?

35.626454283765675139.882241338491442