空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/05/12

エッグハントの台紙を購入してから、なかなかイースターエッグを網羅することができないでいましたが、一念発起してディズニーランドをひたすら歩き回ることを実行しました。ズートピアからジュディ捜査官とニックです。旬なイースターエッグです。

シンデレラよりネズミのガスジャックです。お花に囲まれていました。
一応、一通り見つけたのですが、やはりマスターコースの難易度がなかなか厳しかったですね。おぉ~ここに置いちゃいますか、的な場所とか、昆虫のように擬態するエッグとかいろいろありましたが、苦労が大きかった分、見つけた喜びもひとしおです。

イースターガーデンへとつながっているのか、ウサギ穴に飛び込むウサギさんのお尻もかわいいですね。

ベイマックスよりベイマックスの巨大なイースターエッグもみつけました。

イースターエッグを準備する側もあれこれ考えて大変なのでしょうね。毎年、面白い企画をありがとうございます。