空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2015/06/24

ディズニー・イースターのイベント期間は昨日で終わり、今日からは「ディズニー七夕デイズ」が始まります。昨日、ワールドバザールを歩いていたらもう恒例のウィッシングプレイスは設営済みでしたので、今日はもうすでにいっぱい願い事の書かれた短冊が並んでいることでしょうね。毎年何を願うか思案のしどころですが、迷ったときには他の人の願い事を見て回るのも楽しいですよね。素朴なお願いから欲望にまみれたお願いまで、なかなか個性にあふれた短冊が並んでいます。毎年、きれいなイラストに着色までされた短冊をみかけますが、あれはやはり一度短冊をお持ち帰りして、お家でしっかり製作してから再度飾りつけにパークにいらっしゃっているのでしょうか?とてもよくできていて人目をひきますね。


(去年の写真です。)

35.63434882185371139.879528284072887