空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2010/04/16

ファンダフル・ディズニーオリジナルチャーム

Jack:2010/4/15-6/30までの期間には、ファンダフル・ディズニーのオリジナルグッズのプレゼントがあります。今回はディズニーランドディズニーシーの両方でそれぞれ別々のプレゼントがもらえるという太っ腹企画となっています。忘れないうちにとりあえずディズニーランドのメインストリート・ハウスミッキーミニーのオリジナルチャームを受けとってきました。いつもならスクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー脇の施設での受け渡しだったのですが、なぜか今回はメインストリート・ハウスでした。急造されたような受け渡し場所でしたね。その横にはガイドツアーの受付場所もありましたが、いつからあったのでしょうか?

いただいたのは、ファンダフル・ディズニーのコスチュームの二人がスターとハートに形どられたチャームでした。ディズニーシーでもらえるプチバックに装着しろってことですよね、きっと。もらい忘れないようにしないと・・・。