空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2022/07/31

2022/11/11からのディズニーシーの新ナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」が発表されて盛り上がってますね。やっとディズニーシーの夜のポルト・パラディーゾがにぎやかになりそうです。たくさん登場するキャラクターの中でひときわ目を引くのがピーター・パンですね。ディズニーシーの新エリアオープンをにらんだ面子になっていて、期待値を上げにきてます!

  • 手をつないで空を飛ぶピーター・パンとウェンディ
  • 船で海を駆けるモアナ
  • 海中を舞うように泳ぐアリエルと付き従うフランダー、セバスチャン
  • 魔法のじゅうたんで空を飛ぶアラジンとジャスミン
  • 舳先でランタンを飛ばすラプンツェルとユージーン
  • 馬の姿の水の精霊を駆るエルサ
  • 光るマリーゴールドの中、演奏するミゲル

これ全部ショー中に表現できてたらめちゃめちゃすごそうなんですが、クリエイター陣、演者陣には頑張ってほしいですね。アラジンは過去のショーですでにメディテレーニアンハーバーをフライングカーペットで飛んでいる実績があるので、これを超えに来るのかも注目したいです。