空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2019/01/23

サルタンズ・オアシスでジェームズ・P・サリまん(チキン&コーン)(500円)をいただきました。寒い日にアツアツで包み紙に水蒸気の結露が。モンスターズ・インクでお馴染みの子供部屋へのドアのむこうにサリまんが見えます。

食べ物の色としては奇妙ですが、サリーのぶち模様が饅頭に再現されています。中身はチキン&コーンで、おにぎりのツナマヨ(+コーン)みたいなのを連想しながら食べたので、そんな感じのお味かと思います。サルタンズ・オアシス近くのドリンクワゴンがこんなときに営業していなかったので、饅頭を食べるときには事前にちゃんとお茶などを確保しておこうと心に刻みました。

食べ終わるとサリーがドアの向こうからこちらを見ていました。「どうだい?うまかっただろ?」とでもいいたげな得意顔です。

35.6281539828391139.882077596334972