空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2018/11/08

スウィートハート・カフェでスペシャルセット(1050円)をいただきました。

・ジャック・スケリントンのサンド(テリヤキチキン&エッグ)
・グレープゼリー
・お飲物のチョイス
(公式サイトより)

不敵な笑みを浮かべるジャック・スケリントン。サンドイッチのパンは少し甘い味が生地についていて、ジャックの目の部分がココア的な苦みを持っています。

大ぶりな照り焼きチキンとタマゴが入っていて結構ボリューム感がありますよね。

食べ終わると偽サンディー・クロウズは帰っていくのでした。

定番のグレープゼリー。意図してないと思いますが、クリーム層に二つブドウ粒が並ぶとちっちゃいジャックにみえなくもないか。

一緒にクリスマスのイベントスイーツを買いました。アップルゼリー&ミックスベリームース(スーベニアカップ付き780円)はゼリー&ムースという最近増えてきている二層のカップデザート。ムースだけのはちょっと飽きられてきたんでしょうか。ベリー系の味が多いパークのスイーツでアップルの清涼感が加わると味が引き締まっていい感じです。

チョコとラズベリーのクランブルケーキ(スーベニアプレート付き780円)はチョコレートのしっとりケーキ。上に乗っているサクサク要素をクランブルって呼ぶそうです。それでクランブルケーキか。

35.63381288550014139.87946994602681