空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2017/06/01

レストラン櫻のテラス席でシュリンプフリッター(カレーソース)(400円)をいただきました。6/7までとかなり短期間の提供なので、お隣のリバティ・ランディング・ダイナーの休止期間と関係あるのではないかと噂されているようです。

黄色いカレーソースはすごくカレー感があるわけではないです。やや刺激のあるマヨネーズといった印象。プリプリの海老はビールのお供にアリでした。


暑いのでキリン一番搾りフローズン <生>(700円)もありがたくなってきました。ビアカクテル(さくら)(680円)と一緒にいただきました。テラス席の奥の方は改装工事をやっていたのですが、どうやら屋根が設置されるようです。本格的な夏に向けてこれまたありがたいです。

35.62484128213848139.887127116289772