空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2015/12/21


ゴディバでダークチョコレート コーヒートリュフ(590円)とホットショコリキサーミルクチョコレート プラリネトリュフ(570円)をいただきました。寒い夜中だったのですが、冷たいショコリキサーの方が大好物なので、余裕でいけました。気がついたらゴディバのドリンクメニューにコーヒーのメニューも増えていましたね。カフェの営業を本格化させたりしないですかね?

そして、イクスピアリ公式Twitterでホワイトサンタがホットショコリキサーを飲んでいるのをみて、久しぶりにこちらも飲んでみました。びっくりしたのは、チョコレートがおまけでついてくることですね。570円でホッとドリンクにゴディバのチョコレートがついてきたら、なんかものすごく得した気分になったのですが、どうなんでしょうか?

そういえば、先日のダイアモンド☆ユカイさんのミニライブの直前にもホワイトサンタが現れて、片言の日本語でお話ししてくれてました。ユカイさんとはお友達とのことです。

35.63456398437496139.885648635786311