空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2015/12/08

昨日に続いて、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでのお食事の話です。

イタリアンスクリュードライバー(680円)を飲みました。スクリュードライバーのベースをウォッカからアマレット・リキュールに替えたので「イタリアン」と名がついたそうです。アマレットは杏子の核(杏仁)のことで、アーモンドのような香りがします。


ついでにクランベリームース(スーベニアカップ付き、720円)とチョコレートケーキ(スーベニアプレート付き、720円)も注文しました。チョコレートケーキの方はどうやら雪だるまのオラフをモチーフにしているようですね。チョコレートのスティックが手で、マシュマロが足なのかな?

35.627186551637784139.886063486337662