空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2018/04/23

駅の方からイクスピアリのトレイダーズ・パッセージに入ると右手に順風堂というお店が出店していました。愛媛県今治市のお店でテレビ番組でも取り上げられたことのあるメロンパンが有名だそうです。

その日はもう既に在庫が薄くなっていて、プレーンな味がなくなっていました。愛媛県だし・・・ということで伊予柑味を選んでみました。メロンパンなのに伊予柑とはこれいかに?お味は外がザクザク、中はフカフカというコントラストの強い感じで、伊予柑も嫌いじゃないけど、ノーマルバージョンも食べてみたいって感じになりました。5/6までの出店とのことなので、また挑戦してみたいです。

35.635190390433756139.8845648539988812