空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2018/04/01

キャプテンフックス・ギャレーでおすすめピザセット(710円)をいただきました。

・ティンカーベリーピザ(フルーツ&カスタード)
・お飲物のチョイス
プラス¥50で、お飲物をスパークリングタピオカドリンクに変更することができます。
ティンカーベリーピザ(フルーツ&カスタード)単品¥500
(公式サイトより)

メインのティンカーベリーピザなピクシーダストを振りまくティンカーベルのイラストつきの包装です。空を飛ぶときにかけてもらうあの妖精の粉が今回のピザにふりかかっています。

キラキラがいっぱいですね。ベリーがたくさん乗った甘いフルーツピザです。あんまり甘いピザは食べなれてないのですが、クレープ感覚でおいしくいただけました。カスタードがクレープ感を増しているのかな。

35.63197148730576139.882112726536431