空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/05/06

オープン初日には立ち寄ってみたけど、混雑で諦めたイクスピアリPie faceにいってきました。

とりあえずお持ち帰りで、甘い系のパイを中心に買ってきました。

こんな感じに中身がわかるようにパイには顔がついています。チョコ&チョコレート(280円)、あんバター(259円)、りんご(302円)なり。

カスタード(259円)も買いました。パイといえばアップルパイ(りんご)のイメージもありますが、僕はチョコ好きなので、チョコ&チョコレートがお気に入りでした。
おかず系パイの方が顔のバリエーションが多そうなので、次回はぜひそっちも!

35.63550079017445139.8841510713100411