空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2010/07/05

ザ・男のジェラート

Jack:イクスピアリフォレッティ・ジェルッタで男性向けのジェラートが販売されていました。その名も「ザ・男のジェラート」!残念ながら6月末で終了してしまったのですが、その内容がユニークだったのでここにメモしておきます。フレーバーは5種類でどれもパンチが効いてます。以下、WEBページより転載です。

★ブラックペッパー
黒胡椒の香りが食欲をそそり、さらに甘さの中にピリッと辛さが際立ち、食べれば食べるほど癖になる味わい!

★ゴルゴンゾーラ
ゴルゴンゾーラにクラッカーを練りこんだまるでおつまみ感覚のジェラート。お父さん、ひとついかがですか?

★珈琲
苦味の効いたコーヒーのジェラートはソルべタイプに仕上げました。コーヒー好きのお父さんにぜひオススメ!!

★ビール
イクスピアリの地ビール"ハーヴェスト・ムーン"のシュバルツ(黒ビール)を使用。オレンジ風味に仕上げとっても食べやすい!ビールが苦手な方もぜひトライしてみては!?※アルコール使用

★ブランデーショコラ
チョコレートのジェラートにブランデーを加えました甘みの中に広がるブランデーの香りが大人の雰囲気を漂わすこと間違いなし!※アルコール使用

(フォレッティ・ジェラッタ イクスピアリ店)

自動車の運転手でなければぜひともアルコール使用の下の二つも食べてみたいですよね。かなりオススメです。
写真はカップに「トリプル」で注文した「ブラックペッパー」「ブランデーショコラ」「ビール」です。