空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2018/01/13

タウンセンターファッションのあたりのショーウィンドウに目が留まりました。

窓をのぞき込むとかわいらしい空間に鏡が配置されています。自分のキメ顔と一緒に写真を撮れるということのようです。

レシートにFeel the Force

ワールドバザールを抜けてパン・ギャラクティック・ピザ・ポートへ。レシートには「Feel the Force」の文字が。これはもちろんスターウォーズの有名なセリフですね。

ダークサイド・カルツォーネ(スパイシーチキンカレー)(単品680円、セット890円)。


片側はダークサイドデザイン。最新作でもなお登場人物たちに影響を与え続けるベイダー卿ですね。

宇宙のように真っ黒なカルツォーネです。漆黒というわけではなく、星がちりばめられたようにも見えます。カレー味でおいしいかった。

  1. 120円でセットのドリンクをスパーク・フューエル8(タピオカ&ジンジャー)(単品380円)に変えてもらいました。カップにはBB-8とC-3POの姿もあります。フューエルの意味は燃料なので、ドロイド用の飲み物なんでしょうね。人が飲んでも大丈夫でした。

そしてこれがダークサイド9(1カップ900円)です。ストームトゥルーパーがみっちり詰まっている上にベーダー卿がおわします。

これは一人で食べきるのは大変でした。モチモチしてるので飲み物の追加が欲しかった。

35.633209100236264139.87863441107038135.63417932058381139.879351036862543