空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2017/08/19

ニューヨーク・デリでビアカクテル(ブルーベリー、グレープ、ブラックヴィネガー)(680円)をいただきました。ここを起点に夏のカクテルを攻めていきます。ブルーベリーの匂いが容器からすごく漂ってきました。

バーナクル・ビルズではビアカクテル(ブラックチェリーシロップ)(680円)をいただきました。

底には例のツブツブが。口の中ではじけます。

ハドソンリバー・ハーベストのスパークリングカクテル(ピーチ&ウイスキー)(680円)も持ち込んで飲みました。ピーチの甘味でとても飲みやすかったのですが、ウイスキーも結構入っているんですかね。

ユカタン・ベースキャンプ・グリルではスパークリングカクテル(ライチーリキュール)(680円)をいただきました。

こちらもカラフルなツブツブがそこに沈んでいます。

シェフのおすすめセットについてくるデザートだけ変更があったようなので、ダメもとで単品で注文できないかお尋ねしたところOKとのこと。ドラゴンフルーツムースです。ドラゴンフルーツはこちらでは普段なかなかお目にかかれませんが、一度食べたことがあります。ただ、あれは収穫後どんどん味が落ちてくる系のフルーツらしくて、そのときは食べ方を失敗しました。生産地域で食べるのが一番よいようです。

35.62542447254699139.88783240318298235.62409813170811139.8868134856093235.623865855788274139.88737374544144235.62740949888718139.88131597638132